JI1A0314

秋の北海道の日の入りは早い。

17時を回ると暗くなってしまった。

今日の宿泊先へ急ぐ。

途中の北見駅に立ち寄り、北の大地の入場券と北の40入場券を購入。

JI1A0315

北見はカーリングのまち。

JI1A0318

駅前のポストもカーリングバージョン。

JI1A0319

ポストの上にもストーンがのっていた。

JI1A0326

さらに進んで、遠軽駅で今日の入場券集めを終える。

宿泊地は生田原なので、少し戻る。

JI1A0354

泊ったのは、「生田原温泉ホテルノースキング」。

JI1A0352

こんな人が出迎えてくれる。

JI1A0353

ちゃちゃワールドという施設が近く、出張しているようだ。

JI1A0329

部屋は和室だった。

まだ夕ご飯を食べていない。

IMG_0330

GOTOトラベルの地域共通クーポンをもらっていた。

ホテルのレストランでも使える。


IMG_0332
「ローストビーフ(100g)」(税込935円)。

IMG_0334

ライスとスープを330円で追加する。

IMG_0337

「白滝男爵とオホーツク産帆立のパイ包み焼き」(825円)。

オレンジジュースはサービスされた。

IMG_0339

中のシチューを食べて、満腹になる。

JI1A0350

お楽しみは温泉。

長距離ドライブの疲れを落とす。

JI1A0331

部屋に戻ると、網走へ向かう特急「オホーツク」が通過した。

トレインビューの部屋である。

IMG_0340

朝起きたら、温泉をさらに楽しむ。

朝食をいただいたら出発する。

JI1A0342

札幌行きの特急「オホーツク」を見送った。



https://railroad.blogmura.com/railroad_travel/img/railroad_travel88_31.gif
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
当ブログは、「にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行」に参加しています。
よろしければ、「この文字」をクリックして下さい。