JI1A4560
今日は東京JAKの例会。

朝一番の「のぞみ」で東京へ向かう。

富士山を見ながら、ウトウトする。

JI1A4571
今日は品川駅で下車。

新型コロナウイルスの影響なのか、新幹線車内も駅もガラガラである。

普段なら富士山が見えるE席は直前では空いていない。

今日はどの席でも選び放題だった。

JI1A4561
東海道新幹線品川駅では、奈良薬師寺薬師三尊像のお出迎え。

JI1A4644
山手線に乗り換え、恵比寿駅で下車。


JI1A4574
東京JAKの例会は午後からなので、ちょっと寄り道。

JI1A4578
歩いていると、シャンデリアが展示されていた。

JI1A4582
夜に来れば、きれいな照明が点灯するのかな?

JI1A4642
さらに歩き、東京都写真美術館。

JI1A4639
中に入ってみましょう。

JI1A4637
「138億光年宇宙の旅」が行われている。

JI1A4631
入場前に、こちらのフォトスポットで記念撮影。

JI1A4603
今年1月に明石で開催された写真展である。

美しい宇宙の写真は、何度見てもいいですね。

JI1A4662
そろそろお昼ごはん。

五反田駅へ向かう。

IMG_4645
お昼ご飯は、「大阪王将」五反田店。

IMG_4661
自分史上最高アワード金杯牛カルビ炒飯」(税別1240円)を注文。

IMG_4647
たくさんのメニューが1皿にのり、満腹になった。



https://railroad.blogmura.com/railroad_travel/img/railroad_travel88_31.gif
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
当ブログは、「にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行」に参加しています。
よろしければ、「この文字」をクリックして下さい。