JI1A6798
新橋から秋葉原へ移動。

駅前では、自衛隊と警視庁がイベントを行っていた。

JI1A6804
自衛隊は車両を展示しながら、新隊員を募集中。

私は体が弱そうなので対象外。

JI1A6806
警視庁はパトカーに乗って写真を撮ることができた。

JI1A6828
自衛隊のさくらちゃんと警視庁のピーポくんも登場した。

そろそろお昼ごはん。

何を食べようか、考えながら歩く。

JI1A6810
すると、こんな「すき家」を見つけてしまった。

JI1A6812

JI1A6808
「すき家」アキバ田代通り店に入る。

JI1A6813
店内もエヴァンゲリオンのラッピング。

JI1A6817
カウンターの下は、こんな装飾が入る。

JI1A6815
碇シンジくんも、「すき家」の弁当を買いに来ていた。

IMG_6823
注文したのは「初号機覚醒牛カレー」(890円)。

IMG_6818
ちょっと辛そうな紫色のカレーである。

IMG_6819
カレーの中にエヴァンゲリオンのマークも入る。

IMG_6822
オニオンスープのカップは、エヴァンゲリオンの特注品。

IMG_6825
カレーを完食すると、皿の下からイラストが現れた。

IMG_7020
おまけにクリアファイルをいただいた。



https://railroad.blogmura.com/railroad_travel/img/railroad_travel88_31.gif
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
当ブログは、「にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行」に参加しています。
よろしければ、「この文字」をクリックして下さい。