JI1A6966
東京JAKの例会終了後、銀座へ出かける。

向かったのは銀座ロフト。

JI1A6951
昨日からボイメンの写真展が行われている。

JI1A6962
衣装の展示は、名古屋の時とは変わっていた。

ボイメン写真展を見学したら、新幹線に乗る前に夕ご飯。

JI1A7012
歩いていたら「一蘭」を見つけた。

でも「重箱丼」とはなんだろう?

JI1A6973
銀座一蘭」というちょっと違った「一蘭」に入る。

JI1A7010
店は地下1階なので、階段を降りる。

JI1A7007
来店した有名人のサインやオーダー用紙が展示されている。

JI1A7009
各地の「一蘭」のパネルを眺める。

JI1A6978
店内に入り、券売機で食券を購入。

JI1A6980
1席ずつ仕切られた「味集中カウンター」は他店と同じ。

JI1A6982
オーダー用紙を渡したら、しばらく料理の提供を待つ。

注文したのは「ICHIRAN5選」(1480円)。

IMG_6990
ラーメンにこのセットが追加される。

そしてラーメンが到着。

IMG_6984
到着したのは重箱。

IMG_6986
重箱の中にラーメンが入っている。

IMG_6991
ラーメンに具を盛り付け、いただきます。

IMG_6993
そして完食。

IMG_6995
デザートに「抹茶杏仁豆腐」(390円)を追加した。

JI1A7014
新橋へ歩く途中、「たいやき神田達麿」のたい焼きに足が向いてしまった。

IMG_7015
「つぶあん」(200円)と「クリーム」(220円)を買い、新幹線に持ち込む。



https://railroad.blogmura.com/railroad_travel/img/railroad_travel88_31.gif
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
当ブログは、「にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行」に参加しています。
よろしければ、「この文字」をクリックして下さい。