JI1A0149
お昼ご飯の後は、東京JAKの例会。

今日の会場は、浜松町駅に近い。

JI1A0165
今日の小便小僧は、小学校の新入生だった。

JI1A0225
浜松町駅の改札口を出ると、こんな模型を見つけてしまった。

JI1A0167
浜松町駅から少し歩き、港区立神明いきいきぷらざに到着。

JI1A0170
山手線などいろいろな列車が眺めることができる。

JI1A0224
例会終了後はホームルーム。

このあたりは、かなり昔、大学卒業直後に働いていた場所である。

IMG_0171
燻製Dining OJIJI」に入る。

IMG_0176
自家製ベーコンと燻製パルメザンチーズのシーザーサラダ。

IMG_0178
燻製3種盛り合わせ。

IMG_0184
燻製焼きチーズ。

IMG_0190
さらに続く。

IMG_0194
燻製魚介盛り合わせ。

お刺身も燻製にするのですね。

IMG_0205
食事を楽しんでいると、店員さんがお肉を持ってきた。

今からこのお肉を燻製するそうだ。

IMG_0209
国産牛ヒレ肉の瞬間燻製。

IMG_0213
先ほどのお肉が燻製にされた。

IMG_0221
〆は燻製卵かけご飯。

おいしいけど、ちょっとご飯の量が少ないかな。

ホームルームを終え、品川駅から新幹線に乗る。

IMG_0232
おなかが空いているので、品川駅で「サンドおむすびチキン南蛮」(230円)を購入。

IMG_0236
おいしいけど、ちょっと食べにくい。

JI1A9955
名古屋駅に到着後、ナナちゃんにごあいさつ。

今日は「CentX(セントエックス)ナナちゃん」だった。



https://railroad.blogmura.com/railroad_travel/img/railroad_travel88_31.gif
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
当ブログは、「にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行」に参加しています。
よろしければ、「この文字」をクリックして下さい。