JI1A5187
今日はとても忙しい。

市役所で参院選の期日前投票を済ませ、セントレアへ。

せっかくのセントレアなのでゆっくりお昼ご飯を食べたかった。

しかし歯医者の予約を入れていたので、すぐに引き返す。

歯の治療を終えた後、名古屋へ向かう。

JI1A5223
電車を降りて歩いていると、お祭りの音が聞こえてきた。

JI1A5202
今日のナナちゃんは、ドドン!とおトク!夏売りナナちゃん。

JI1A5204
ナナちゃんは法被を着て、お祭りをしているようだ。

JI1A5208
ナナちゃんの足元で太鼓をたたいているのは、妹のミナちゃんかな?

そろそろお昼ご飯の時間。

JI1A5225
来年3月で閉館すると発表された名鉄レジャックに入ろうかと迷った。

JI1A5234
迷いながら歩いていると、柳橋中央市場まで来てしまった。

JI1A5228
中に入ってみよう。

JI1A5227
今日のランチは、「地魚食堂てるてる」に決めた。

IMG_2139
注文したのは、「海鮮丼・フライ定食」(1400円)。

IMG_2137
新鮮なお魚がたくさんのった海鮮丼で大満足。

JI1A5238
ランチの後は、ミッドランドスクエアシネマで映画を観る。

JI1A5236
今日観たのは「ゆるキャン△」。

JI1A5239
バクテン!!」と迷ったのですけどね。

「バクテン!!」はまた後日観ましょう。



https://railroad.blogmura.com/railroad_travel/img/railroad_travel88_31.gif
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
当ブログは、「にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行」に参加しています。
よろしければ、「この文字」をクリックして下さい。