5F1A0003
今日は名古屋へ。

まずは三省堂に立ち寄り、今日発売の雑誌などを購入する。

5F1A0001
窓の外には、工事中の「飛翔」が見えた。

5F1A0007
本を購入したら、ナナちゃんへ。

5F1A0021
今日は「ラム・タム・タガーナナちゃん」。

劇団四季ミュージカル「キャッツ」のキャラクターである。

5F1A0015
ネコなので、ちゃんとしっぽもついていた。

栄へ移動して、お昼ご飯。

5F1A0026
今日は「ジョンスミス」に決めた。

夜は居酒屋、お昼はハンバーグの店になる。

5F1A0041
注文したのは「ジョンスミスハンバーグセット」。

5F1A0030
ハンバーグはほぼレアな状態で提供される。

5F1A0043
1口大に切り分け、席の前の鉄板で焼く。

5F1A0049
ハンバーグを食べ終わるころに、出汁と薬味が置かれた。

5F1A0052
〆に韓国風茶漬けをいただく。

ご飯はおかわり自由なので、満腹になった。

〆は卵飯、韓国風茶漬け、出汁とろろの3種類から選ぶことができる。

5F1A0054
食後のデザートは、ファミマの「ピカチュウのパインフラッペ」。

5F1A0056
この後、名古屋市科学館に立ち寄る。

今日からプラネのテーマが「ようこそ、宇宙旅行へ」。

民間企業のロケットに乗り、宇宙旅行する。

一般人も宇宙旅行できるようになるが、まだ旅行代金が高いですね。

前回は難しいテーマだったが、今回はわかりやすい内容になった。



https://railroad.blogmura.com/railroad_travel/img/railroad_travel88_31.gif
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
当ブログは、「にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行」に参加しています。
よろしければ、「この文字」をクリックして下さい。