JI1A2934
楚原駅で列車を眺めたら、駅の外へ。

住宅街や小学校の近くを歩いていく。

JI1A2937
すると、ねじり橋が見えてきた。

JI1A2939
橋がきれいにねじれていますね。

JI1A2954
さらに歩くと、列車が見えてきた。

JI1A2946
こちらはめがね橋。

JI1A2970
小学校の近くや住宅街を再び歩き、楚原駅へ戻る。

次の列車は北勢線の終点の阿下喜行きである。

JI1A2974
小さい電車にゴトゴト揺られ、阿下喜駅に到着。

阿下喜駅訪問は、日本の鉄道乗りつぶし挑戦中の13年前以来になる。

JI1A2988
駅舎はあまり変わっていないようですね。

JI1A2985
駅横には、小さな転車台がある。

JI1A2981
その奥には、軽便鉄道で走っていたモニ226形電車。

JI1A2978
残念ながら乗車することはできませんけどね。

JI1A2977
さらに腕木式信号機も設置されていた。

そろそろお昼ご飯。

JI1A2995
向かったお店は大行列ができていて、入ることができなかった。

そして阿下喜温泉のレストランは休業中。

お店を探しながら歩いていく。

JI1A2999
見つかったのは、「ミニストップ」治田店。

IMG_1222
「屋台風広島焼」(本体371円)と

IMG_1216
「ハロハロ果実氷練乳いちご」(360円)をいただく。



https://railroad.blogmura.com/railroad_travel/img/railroad_travel88_31.gif
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
当ブログは、「にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行」に参加しています。
よろしければ、「この文字」をクリックして下さい。