5F1A0731
奥浜名湖駅から乗車したのは、黄色い「ぶんぶん号」。

5F1A0747
かわいい車内に入る。

5F1A0759
天浜線はワンマンカーだが、かわいい車掌さんが乗務している。

5F1A0765
シートカバーは黄色い特製。

5F1A0744
つり革にも「ぶんぶん」がいますね。

5F1A0737
入口ドアの近くは「もりのなかまとはちみつパーティーのようす」。

5F1A0767
反対側のドア付近は「養蜂場からのふうけい」。

5F1A0752
床には「みんなで力をあわせて!ミツバチの巣のなかのお仕事」。

5F1A0758
こちらは「いろんなお花からみつをあつめるミツバチのようす」。

5F1A0771
終点の新所原駅に到着し、掛川へ戻る「ぶんぶん号」を見送る。

5F1A0520
ちなみに今日使ったきっぷは、天浜線と遠州鉄道の共通1日フリー切符。

去年はエヴァンゲリオン初号機2号機だったが、今年はシンジとアスカである。

今日は西ルートを使ったので、次は東ルートを使わないといけない。

5F1A0514
東海道線新所原駅横の留置線では、「ゆるキャン△」がお休み中。

暑いからか、運転席の貫通扉が開いていた。

5F1A0501
豊橋駅ではおやつタイム。

5F1A0775
「ピレーネ」(185円)を買う。

5F1A0777
豊橋では有名なお菓子なのかな?

5F1A0834
夕ご飯は地元に戻り、「からやま」愛知大府店へ。

5F1A0827
注文したのは「親子丼セット」。

5F1A0832
おいしい親子丼と、

5F1A0830
カリッとももが両方楽しむことができるお得なセットである。



https://railroad.blogmura.com/railroad_travel/img/railroad_travel88_31.gif
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
当ブログは、「にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行」に参加しています。
よろしければ、「この文字」をクリックして下さい。