5F1A4243
今週も日曜月曜の連休。

今日は東京JAKの例会がある。

「こだま号」のグリーン車で東京入り。

EX予約ならEXグリーン早特で、普通車より安い。

ゆったりした座席で、ゆっくりお休みする。

5F1A4251
気づいたら富士山を通過中だった。

三島駅停車中に、ホームの売店へ。

5F1A4252
「国産イチゴとマスカルポーネのサンド」(430円)は、かなり早いおやつ。

パッケージの「すでに富士山超えてます」って、なんだろう?

5F1A4254
そんなことを考えて食べる。

5F1A4273
品川駅で山手線に乗り換え。

なんと真っ黒のE235系だった。

5F1A4276
鉄道開業150年のヘッドマークが装着。

5F1A4278
車両側面には、NETFLIXの広告が入る。

5F1A4271
車内もNETFLIXの広告で占められていた。

黒い山手線を渋谷駅で降りる。

5F1A4285
渋谷駅前の渋谷スクランブルスクエアに入る。

5F1A4444

5F1A4442
チコちゃんとキョエちゃんがお出迎え。

5F1A4439
NHK杯フィギュアスケート展が開催されている。

5F1A4432
キス・アンド・クライで記念撮影。

5F1A4434
優勝したら、これをもらえる。

お手を触れないでくださいとあるので、持って帰ってはいけない。

東京JAKの例会へ行かねばならないので、地下鉄に乗る。

会場は日比谷線小伝馬町駅近く。

5F1A4453
お昼ご飯は「ココイチ」中央区小伝馬町店で食べる。

5F1A4451
「手仕込チキンカツカレー」(1007円)をいただいた。

5F1A4455
例会の会場は堀留町区民館。

5F1A4457
かわいい考える人が座っている。

5F1A4492
館内には、お神輿も展示されていた。



https://railroad.blogmura.com/railroad_travel/img/railroad_travel88_31.gif
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
当ブログは、「にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行」に参加しています。
よろしければ、「この文字」をクリックして下さい。